2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セイ!セイ!セイ!

■モバイト 残業5時間フォォォォォォ! 休憩5時間半フォォォォォォ! キムタクフォォォォォォ! ■ならび フォォォォォォ!

■これから 水道橋へパチ、何かしらのイベ以外の初水道橋w ジャニヲタが暴れたあとはどんな感じなんでしょう? 予想 ゴミだらけ 血だらけ まぁハローの現場もゴミだらけっすからね ■決定 恋しちゃ捨てます(`・ω・´)皆さんからすれば当たり前ね事ですが僕に…

■モバイト とうとう来ましたよ!イベント業務ショッパナから大物SMAPですよ。まぁ椅子撤去でずがorz夜勤なんでガンガリます(`・ω・´) ■社長! 木曜からなんのならびなんすか?くぁしく!! 刀剣なら金曜からならいきます(`・ω・´) ■千葉そごう 千葉そごう…

■ウィークポイント 親が居ないのでなんでもやり放題なんすよ。タンスに頭何回も打ち付けたり、奇声あげたりリアル基地外でしょ?wまるごと写真集の某写真でこうなりました。えっ?どこかってそりゃトロ恋の『腹』!ポヨポヨだった、ポヨポヨだった、ポヨポ…

■モバイト 正直言ってギリギリでしたよ。精神も肉体もお金は大事です。計画的に使いましょう! ■今日から 2日間ままんがいません。散々怒鳴りあったりとか喧嘩したりとかしてますがいなくなれば淋しいものですね。

■モバイト 仕事キタ――(゜∀゜)―――!でも検品とかorzまぁヤックスでもやっていた事なんで大丈夫かと…イベント関係なのに平日はおかしいと思ったんだよ。 ■相場 おい!夜2列400Kじゃくとか馬鹿だろ。モバイト2回して昼でも入りますよ

■買い物 千葉に知り合いのRKと買い物に…(;´д`)ハァハァ誘拐とか拉致とかじゃ全然ないんで大丈夫っすよ ■途中で 性感へ〇スプリキュアとか看板みた瞬間メイド喫茶かと思った。いやはや千葉も奥が深いですな

■今日は 後藤さんの誕生日でした。むしろ、2期タンポポの命日でした。あの時にヲタ辞めてたら僕はどうなったんでしょ?今お付き合いさせて頂いてるヲタもだちの皆さんにも何より雅にも逢えなかったんでしょうな。でもきっとまともに働いてまともにイッパソ…

■モバイト このバイトって登録すると前日に電話がかかってくるんですが…おい!どうなってんだ。入れてある日にかかってこないで用事ある日にかかってくんな! ■ピーアーク こんなんじゃ(ryなんでパチ屋に面接いこうかとおもってます。 ■合えない日々が愛を育…

■キタ――(゜∀゜)―――蘇我駅まえの某店最前ゲトーこれでアスカに(;´д`)ハァハァできますわ。 ■結局 優先入場ができず鬼浜へ 2K→8K(゜д゜)ウマー さらに増やそうとしたら…13K負げ、リオに3K、エヴァスロ開いたので1K→スッカラカンorz スロエヴァはダメだ。二度と…

僕はきみに逢うために生れてきたのかもしれない

■orz 館山萎えて帰ってきたら某ミサキュンと某腐さんから一分おきに連続直目新幹線がどうとか…心が折れましたとさ。 ■千葉のグリンピ? 21とかいうスロ屋をハケーソなんか1と2の付く日は全6イベとかやってます抽選入場ですけど、千奈美に監禁は6枚 ■明日は…

■館山2日目 昼のみ参戦 感想はミスムンはやはりハイスコアのイメージが強いから(ry 何にも言わずにI LOVE YOUとかいいことある記念の瞬間がよかったです。 ■やったこと ・スケブで『ベリヲタ参上』 ・みやびのうちわでさくら満開 ■トータルの感想 計400キロ…

■なにやってんだ? 安倍紺in館山にドライバーで来てるわけだが…今日はなんもないから凹みはしないと思ってたけどスポフェスは聞いてないよ…orz■露店 まるっきり売れやしねぇ。さすが安倍さんヲタはベリ写真なんて見向きもしませんかorz 後でビール飲んでやる…

■しそでれらしゅーず ゲトー!千奈美に桃子モデルは3Kで千葉にてハケーソ!梨沙子モデルは未だハケーソできず、なんか色違いでこういう風に探してるとピンランジャージみたいw ■モバイト ゲームショウ干されたorz違う仕事探さないとつらいですな■落ち込ん…

■秋葉王 テレビチャンピオンが今週秋葉王と言うことで引くわ〜まぁ一つ思った事は対象が違うだけであんまかわらないような気ガス…orz

それは好意に値するよ

■館山 土曜にレオン、うなさまが泊りで朝8時か9時出発予定!家から100キロあります。場所がわかりません!南房総ホールの中心で雅を叫びます。 ■モバイト 仕事が入りませんorz 一様東京ゲームショウは入ると思われ、なかったら昼から遊びましょう>うなさ…

■市原 プリキュアの途中で出発。45分くらいかかる予定が俺の脳内で正体は15分とかw ■グッズ並び 夢見てたら最前でした!ソロ全部セットを無理して購入。 ■コンビニ 若どりときのこのフゥッッッッッッッのサラダ ■セットリスト 夜のみなんで恋しちゃの朗読が…

■明日は スイッチONです。Wスタの初日を思い出します!■HG やっぱこの人おもしれーわ

■AM7:30 起床千葉駅に向かう。 ■AM9:00 渋谷到着タバコを忘れた事に気付き軽く萎える。喉が乾いたのでアクエリのペットを飲みながらひな祭り以来の開店待ち ■開店 色紙売り切れだったら次は原宿→上野予定でしたがさすがは不人気メン楽勝で残ってたwス…

■キャラメルマキャート 初めて飲んだんすよ。感想普通だな。 ■K バンプオブチキンの古いアルバムの曲なんですが(・∀・)イィ!黒猫(・∀・)イィ 黒猫の名はホーリーナイト聖なるよるなんですがそこにKを付けるわけですよ。聖騎士になるわけですよ! ■モバイト…

■某サイトより それはおまえがHRだからだろ! 疑問に思ったHR?ホモリーマン?ハワイロックンロール? 正解は…ハードロリコン!HRフゥッッッッッッッ! 千奈美に梨沙子を劣化したっていってるヤシはHRらしいですよ!

■書く事があんまり なかったので放置プレイ中でした。 ■千奈美に 市原夜は9列です! ■ちょっと 館山楽しみです!千奈美にカンヲタが三人か二人?で俺ですがカントリー流しませんよ!キヲタに染めます■目標 本当の意味でガチになります