■今日は
後藤さんの誕生日でした。むしろ、2期タンポポの命日でした。あの時にヲタ辞めてたら僕はどうなったんでしょ?今お付き合いさせて頂いてるヲタもだちの皆さんにも何より雅にも逢えなかったんでしょうな。でもきっとまともに働いてまともにイッパソに惚れてたんですかね。まぁどっちが正しいかはわかりませんが僕は今を生きますよ。何より大切な今を。
■車
洗車したら雨振ってきたよorz
■まるごと写真集
Hello!TVのTシャツ着てるじゃないかぁ!お揃い(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァってか人に見せてもらった時は(ryでしたがなかなかいいじゃないかぁ!
鬼浜
地元友人アダバナ氏が一撃3700枚鬼浜で一撃4000弱とかありえない。