2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■スパロボ ヒッキーになってやりこむくらいおもしろい!ってかバーチャロンの出し方がむちゃくちゃだ! ■エヴァスロ 取り敢えずアスカ台狙いででたらグリンピを何人かで占領したいなぁ ■鰻 ちびまるこちゃん見てたらやたら食いたくなりました■代々限 人が15K…

そうやっててめぇの一部になっていくのさ

■スパロボ 昨日買って見ましたがおいおいコレすごいな!しょっぱなからゼロカスタムだの真ゲッターだのマジンカイザーだのνガンだのマジかよ。■バーデイカード 取り敢えず当初の予定通り買うと財布がアボーン

たぶんこの気持ちは嘘じゃないと思うから

■夏 やばいね!コレやばいよ〜先程師匠から電話来たとき一人だったら泣いてたかもしれませんね。えぇ。去年以上に暑い夏になりそうです。

君に逢えて嬉しかったよ。

■ってか 24日のれぽとかうpしようと思ってたんですが怠くなったので省略w基地(ryな師弟コンビがDVDとか映ってるかも ■代々木帰還後 ラルフカーでキカーソ後千葉でマターリ 翌日にうえのっちさんとラルフさんがキカーソ ■ミヤビチャン 人見知りなんだって! …

■23日代々木昼 昼に遅刻かましつつ爆のBCへレオンくん、うえのっちさん達と合流 その後、主宰とかミサキュンが合流してからなかへ 昼はアリーナ最高尾でみる美勇伝でトイレ行ったらイントロクイズの連番相手がいるとかワロス。 夜が良席なんでまぁかるーく遊…

ギャンブルは身を滅ぼす、まぁ程々にね!

■西荻窪 遅刻かまして社長出勤w リオデカ→2K エヴァ→6K→10K あいぼんさんに色々もらう西荻窪のゴードンで萩原流行を見るいつもあんな帽子被ってんのかよw 牛食で飯食って解散。 ■秋葉原 リオデカorz 打たなきゃよかった でも打たなきゃ負けないけど勝たな…

カールゴッチ式トレーニング

■結局 寝落ちorz ほんで千葉のピーアークへ行かなきゃよかったorz 夜も行けるか微妙 ■ってか 今日から学校は夏休みなんすね。だからやたら変な原付が多いわけだ! そろそろ(ry結構だな ■鬼浜 ゲーム買ったけど売って来ます金ないし ■写真 とうとうテンパイ!…

■初心者講習 朝七時起きとか遠征か徹夜の時とか以外に起きないんですが… 今回は実技もあったんですが教習車が38号車とかwいやぁ運命ってこんとこにも表れるんですね ■帰りに マルハン@リオデカ5K→バケ 10K負けorz まぁやるべき事をやってきたのでいいかなと…

■朝方 飲んですぐ就寝。午前2時くらいまで寝て朝方まで遊んでました! ■昼 うえのっちさんと家から10分くらいのパチ屋へ この店俺のホールデビューの店なんですが換金がすさまじく悪いいまどき2・5はないだろうと… ・スロ リオデカ→2K負け BB1、RB1、で飲ま…

■朝一 うえのっちさんとパチorスロに… ■結果 ・スロ リオデカ→7K→19K 海→5K負け 鬼浜→1K負け ・パチ エヴァ→4K→15K ネオパワフル→1.5K→5K 井出なんとかの麻雀→4K→6K 大海→2K→12K 色々やって博打三昧の休日だったとさ しかし9時間博打とかさすがに疲れました…

■更新できない orz ■パチ 勝てない ■スロ 覚えたってか4日くらい前w ■イントロクイズ 千葉予選 2000分の20の倍率に勝ったらしいです。 チケ運盛りませんように アンケート項目より抜粋 ・好きなメンバー(推しメン)は? 答え→夏焼雅、ってか娘。じゃない…

■暴走モード 殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺して…

■放置 やべ!5日も放置してるとか俺乙。■大阪 夏ハロちゃんと(;´д`)ハァハァしたやつ ・オンナ、哀しい、オトナ ・21時までのシンデレラ 以上 別にあとは打ったり、タイガー ■感想 外でトレーディングの方が楽しかったアルよ

■先生! セクオトのDVDが大変な事になってます。 唇(;´д`)ハァハァ 肩甲骨(;´д`)ハァハァ 網タイツ(;´д`)ハァハァ フラゲしなかった俺逝ってよし。 今日はラルフ氏に見せたら雅ヲタになっちゃいそう ヤバいよ!ツボやね!ツボ!初めて一時停止したもんね。う…

■キタ――(゜∀゜)―― Berryz工房写真集 Seasonz 出版社:角川書店 ISBN:4048942603 本体価格:2,500円 (税込:2,625円) 8月上旬発売予定今回のテーマは「Berryz工房の夏秋冬春(掲載順)」です。移り変わる季節(Season)の中、シチュエーションを4つにわけて、彼女た…

■ほたるの星 なんかスゲー見たくなりました。DDとかそんなんじゃなくて一映画作品としてですね。去年見た映画の中で一番泣けましたし。劇中ではほたるが舞い降りる時一番逢いたい人に逢えるらしい千奈美に比香里(りしゃこ)はお母さんでした。このシーン超泣…

■ラルフさん 俺の城(今の家になってから)のお泊り記録更新!やく一週間。■代々限 タイミングわりぃ〜よ〜 暑中見舞いはなんとかなりそうですね!■大阪 ぶっちゃけ社長が糸魚川行ったときくらい金がないんですけどorz ■ノノ|∂_∂'ル<レスです ミサキュン>…

■茉麻祭 日付がかわると同時に始まりました。うえのっちさん、社長、ラルフさん、イブちゃん、俺でケーキを食い食い飲み飲み。フラッ(ry をかかげたりしたw