■市原
プリキュアの途中で出発。45分くらいかかる予定が俺の脳内で正体は15分とかw
■グッズ並び
夢見てたら最前でした!ソロ全部セットを無理して購入。
■コンビニ
若どりときのこのフゥッッッッッッッのサラダ
■セットリスト
夜のみなんで恋しちゃの朗読がみれませんでしたorz
1位TIMB→キタ――(゜∀゜)――!ほとんどみやソロなんでかなり(゜д゜)ウマー
2位友情、純情oh青春
トランスに入りました
3位蝉PV→すごい切なくなった。昔の第一生命のCMっぽい
■気になったこと
・膝にサポーター付けてた
・パッションでかなり足かばってるように感じた
・写真がくまがすげー
無理してそうなので気を付けてほしいです
舞波卒業
昼公演中車で寝てたらメール来る放置→地元のりしゃヲタからメール来る「舞波卒業」ネタ扱い放置→外でタバコ吸う→千徳さんに情報来ましたって言われる→事実を確認→正直関係ないとか思ってた→夜公演後自分の考えを改める
ってかね8人でBerryz工房だろと…