それは好意に値するよ

■館山
土曜にレオン、うなさまが泊りで朝8時か9時出発予定!家から100キロあります。場所がわかりません!南房総ホールの中心で雅を叫びます。
■モバイト
仕事が入りませんorz
一様東京ゲームショウは入ると思われ、なかったら昼から遊びましょう>うなさま
■ミサキュン
あなたから電話が入ったら何事かと思うでしょ!もぉ〜w、頭をよぎった事。
・万枚
・雅、娘。入り
エヴァスロ導入日
・雅、目撃

■上野
親と伯父と上野へ秋、冬の服購入(ry円でかなりテンパった!某天使が某PVで使用している靴の購入を親と契約、皆でそろえてから某PVの撮影場所行きたいですな!
ハロショ
伯父をショップに連れていったらヲタの年齢層に引いていましたとさw