■モバイト
とうとう来ましたよ!イベント業務ショッパナから大物SMAPですよ。まぁ椅子撤去でずがorz夜勤なんでガンガリます(`・ω・´)
■社長!
木曜からなんのならびなんすか?くぁしく!!
刀剣なら金曜からならいきます(`・ω・´)
■千葉そごう
千葉そごうは二つに別れてて片方はコリドモールって名前だったんですが…コリドモールって潰れてたのねwその旧コリドモールで飯田さんがくるらしいんでちょっと遊びに行こうかとwってか文化祭で今年の推し事終了のヨカーソorz新曲はミニアルバム?サントラ?とからしいんでたぶんイベは無いのかなぁorz
他現場予定

10/23飯田さん
10/30モーニング娘。さん会場推し
11/2HG
11/?明度喫茶?     12/?プリキュア
12/24みやびと(ry
なにか?
■某佐紀ヲタさん、桃ヲタさん、ののヲタさんへ

厚生に拾ってきたちなヲタをつれて行くので可愛がってやってください。マジヲタさんらしいんでよろしくお願いしますm(__)m千奈美に27才です