2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■みんな上げてるからけんけん様へ こんにちわけんけん、みやです。あったことあったかな。会ったことあってもなくてもあたしの気分ははじめましてって感じです。 今日はあたしがけんけんの事をどう思ってるか書きます。正直いってあたしはけんけんことを家来…

■みやの日記、10月30日 ノノ|∂_∂'ル<今日はももとまぁと千葉のモーニング娘。さんのコンサートをみてきましたぁ! 結局ももは入らなかったんだけどまぁとまぁのお友達と一緒に見たモーニング娘。さんのコンサートはとっ〜ても楽しかったなぁ おわった後は佐…

■起床 午後4時とか腐ってんな千奈美に朝8時までなんとか太郎と戯れてましたw ■ポケモームービー おっかしいよ。おかしぃよ。絶対おかしぃよ! ■ゲオ 家の近くにオープン!ビデオ10円レンタルはすげぇなぁ ■今日のお泊り保育w 桃子とまぁさがオレの両脇も…

■渋ハロ ベリの新写真コーナーを見ててオイオイ!舞波がねーじゃねーかと5分くらい真剣に探すもやはりない。旧写真コーナーにはあるのに… あっ! 卒業してんじゃん! そりゃ無い罠w ■ビッグサイト 1時間前に到着とかorz 将八いっときゃよかったorz ■仕事…

■朝 雨だったのでミッション断念 ■昼 止んでるじゃねーかぁorz ■ヨドバシへ ・7階 郵便局でソロクリスマスギフトの払込み ・5階 Berryz工房と安倍さんの写真集が売ってましたがいつでも買える物は後回しっていう貧乏性のためスルー ・3階 100均にて仕事道…

■日本一! ロッテ勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! さすがボビー! やるなボビー! まさかオレが成人になる前に日本一になれるとは。 ほんとスゲーよボビー いつもは野球なんて見ないけどいやぁ先週リーグ優勝手前からは毎日楽しみでした! やりました…

■だって… 売ってるって思わなかったんだもん… 買っちゃいましたよ。リトル・ホスピタル 千葉のヨドバシはVor1.2共に30づつ入荷してましたw とりあえず ・2話の儀式がおもろい ・ちょっと大人になったコメントが(;´д`)ハァハァ ・キノコの話が(・∀・)イィ…

■さぁいくよ、アダムの分身、そしてリリンのしもべ… 明日か明後日の目処にヘブンズドアを開きに行く予定何かとめんどくさそう何で初号機機動かな?シンクロ率も悪くないしw■マックシェイク桃子町 10杯突破!先日は1オーダーで3杯行きましたw■染髪 今日か…

■決戦 敗北!強ぇーや。勝てる気しねーもん ■クリームリゾット 昨日自主製作 テラウマス! ■ネコ 朝起きたら布団の中に5匹wちょ〜あったけ〜 ■明日は… 飯田さん10時に起きればいっか…

■モバイト 2時間で5K(゜д゜)ウマー ■明日は 決戦だな!■タイトル ミサキさんあっとうございますw なぜタイトルを変えたのか! ヲタヲタしいイタイタイトルはどうかなと… まて! エヴァヲタやん!しかもサブタイトルとかマニアやん!またはスロorパチヲ…

■モバイト 明日3時から日給5K ピンチなんでボンボン入れる予定 ■明日 朝からママン入院 夕飯はけんけんシチュー〜キノコたっぷり秋味風〜 ■ラルフさん ですね!マジらしくねぇーすよ。まぁ真面目なオレを垣間見たって事で来週はパァーと飲ま飲まイェイ ■ロ…

■モバイト たぶん木曜仕事予定■ここ何日か はっきり言っちゃうとヲタとか止めようと思ってましたよ。まぁ原因はPHかなと自分では思ってます。将来のビジョンも見え隠れして来たんでちょうどいい潮時かなと。 そんな中今日某腐った人から電話が来ました。内容…

■モバイト 完璧に干され? ■最近の萌画 みやアスカ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ見たい方は直メしてください!送りませんw ■HG 明日こそ文化祭本部に電話しよう ■借金 返済目処がたってきた ■写真 誰か順番教えてください!わけがわかりません! ■1000の…

■モバイト 干されたorz ■二日目のカレー テラウマス ■幸福軒 テラウマス ■FFX2 全クリ!ラスボスヨワス

■第二拾四話「最後のシ者」 まさか最後のシ者が飯田さんになとわ…予定どおりならみやのだったのに… あとは 25話「HG」 最終話「娘。紺をきみに」 しか残ってない身内でPH当たった人羨ましがらないし、逆恨みなんてしないからおしえてくださいなw 千奈美に…

■ロッテ 勝ち!いいよ〜いいよ〜31年振りにリーグ優勝、そして日本一ガンガレ! 僕が幼少の頃のロッテはマリンスタジアムの試合中に寝るくらいつまらんもんでしたよ。 ■FFX2 飽きてきた。敵が強すぎるorz■リトルホスピタル 予約しなきゃ! さっき気付いたん…

■文化祭 ツマンネヽ(´ー`)ノ ってか朝からいった意味を教えてくださゆ ■トレーディング たなー氏からみやを2枚定価で購入。馴れ合いのため2枚購入→マサオ、マコ引き運が… 根性で→みや、ちな、佐紀にしました。佐紀をラルフさんにプレゼント! ■ヲタカラ 社…

■キタコレ! 愛知県豊田市夏焼町があった! しかも夏焼温泉が湧く温泉郷だとか…死人も生き返りますな千奈美になつやけ町と読むらしいw字は一緒だからオーケイ! ■ケータイ メニュー画面HG使用 ■カラオケ 地元人4人でカラオケかなり楽しかったよ。ってか…

■なんとか太郎 一緒にまるごとDVDのBye Bye またねを見てたら切なそうにしてたんでトロ恋を20回程見せてあげました。もう勘弁との事人だすけは気持ち(・∀・)イィ! ■家のままん パチを4ヵ月ぶりに打ちたいとの事でパチ屋へ 5Kで海8連、2Kでエヴァ単発換金…

■娘。DQ オイ! いつからかわってんだ! オイ! ガキさん! カワイィじゃねぇかw ■まるごとDVD買いましたが たぶん、おそらく、とりあえず『トロ恋だ』!ってかね白組のときは邪…いやなんでもないっす。稲葉さんが出てこられるんでリピートが怠かったんです…

■某サイト から拾ってきたんですがK太郎がはてな日記やってるアド知りたいかたはチョクメください。 ■今日は 特になにもなしそんだけ

■サガ・フロンティア 意味、伝説を開拓する人 オレ! 幕張5徹イベ一回で帰還、ベリ干して館山、2徹会場推し うーんどれも香ばしい! ■写真 某写真を暇さえあれば見てますはぁかぁぃぃなぁ。 ■石村舞波 卒業したの?ってくらい実感0、DVDで泣かせてもらい…

■並び中 ままんに感謝クソさみぃ((((;゜д゜))))社長家で9時間も寝たので眠れません 頑張った結果は7番でした田中さんが来ましたw ■目が… ヤバいかゆい。並びだしたらすげぇ痒くなりましたヲタアレルギー?むしろホリ(ryアレルギー?またはサム(ryアレルギ…