■モバイト
このバイトって登録すると前日に電話がかかってくるんですが…おい!どうなってんだ。入れてある日にかかってこないで用事ある日にかかってくんな!
■ピーアーク
こんなんじゃ(ryなんでパチ屋に面接いこうかとおもってます。
■合えない日々が愛を育てる
なんかで言ってたましたがそのとおりもう2週間も合えないと気持ちが発酵しちゃいますよ。ハァ〜…
絶対領域
ATフィールドじゃないっすよ。どっかの某腐さんが言ってたなんちゃらフィールドでもないっすよ。秋葉さん達のこれだけは譲れない場所、物、距離、etcらしいwみなさんの絶対領域はなんでしょうね。
■HG
なんか彼プロレスデビューするらしい、しかもデビュー戦の相手はインリンとかw
ハードゲイ対エロテロリスト
なんかオレ対うえのっちさんみたいなwもちろんオレはハードゲイですよwプロレスフォォォォォォォォッ!
■キタ――(゜∀゜)―――
やっと買えますよ。
まるごと写真集、まぁ正直写真のための写真集的な所がありますよね