■ウィークポイント
親が居ないのでなんでもやり放題なんすよ。タンスに頭何回も打ち付けたり、奇声あげたりリアル基地外でしょ?wまるごと写真集の某写真でこうなりました。えっ?どこかってそりゃトロ恋の『腹』!ポヨポヨだった、ポヨポヨだった、ポヨポヨぐぼpm2qサw6なヤT!プニプニしてぇぇぇ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ダメ人間(´_ゝ`)ダメ人間(`・ω・´)ダメ人間(´・ω・`)
■大変なことになった
やばいよ!マジでやばいよやつがくるよ((((;゜д゜))))
地元の大学&看護学校の文化祭の目玉に奴がくるんです!
そう!


HGがw11月2らしいんで一徹とかこいてやろうかと!誰か行きません?むしろミサキさんとみたいなぁw