2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■おおみや 昼…14列 夜…16列 で入場。昼は社長と夜はイブちゃんと連番。昼は(ryでゴロゴロしたw夜はイブちゃんが桃子にがっついてた。一応生誕祭紺なんだが俺何やってんだorz、ステージにに花束投げ込まれたり、会場にプレゼントがイパーイあったorz なぜか…

■はっぴーばーすでぃ! あなたに出会った日、それは偶然だったかも知れない、でも今はその偶然を運命と信じたい途中桃子の写真を集めたり、舞美の写真を集めたり、と色々したりもした。遠征の車の中で何人かに話したけど初めて逢ったその日から、あなたを好…

■明日 深夜は忙しくなるんでさっさと今日分は終わらしときます ■カウントダウン 明日! なんか妙に落ち着かない ■深夜に 色々はなした俺の腹の中も明かしました ■ノノ|∂_∂'ル<レスだよ 今鬼浜は宵越しの4、6狙いです。地元のパチ屋はレベルが低いので平気…

■最近の仕事 某人物の代打ち成果? 1日目時給2・5K 2日目お菓子orz 今日は2日目でした!台は鬼浜です。448と128ヤメさえ徹底すれば勝てます。あとは夜のデータ取りと立ち回りですね。ただタメから給料もらうのはちょっと(ry ■カウントダウン あと2日! ■…

■ハマった! ひとめ逢ったその日から 恋の華咲くときもある 一生俺に付いてこい 共に走ろう純愛街道 愛羅武勇! ぱくりですがミヤビチャンと出会った日はこんな感じでしたまぁあのとき外したっぽですけど 伊勢佐木は… ノノ|∂_∂'ル<愛羅武勇! 『天下無敵!…

■バイト 決まりました!なんだと思います? 世論調査w オレが世論調査ですよpgr ■バースデイカード 書けねぇ いや本気で書くと紙足んないし簡潔にはまとめらんないし…千奈美に一句は楽勝です! ■SEASONZ なんか角川の応募があったからだした アンケートにこ…

■えぇ… くたばってましたよ。咳止まんねーわ、熱出るわでまぁ久鰤に家に来た友人達の前でハードゲイの腰振りができるくらいまで回復しましたフウゥゥゥゥゥッ!■スパロボ 全クリキタ――(゜∀゜)――!まぁラスボスHP400000は大した事ないやGGGもアスカも使わなか…

■夏風邪 今日病院いったら気管支炎を起こしかけてるそうな…先生曰く治るまでタバコ禁止とか。はい!無理!だってボクはみやかタバコか?って聞かれたらみやって答えるくらいの喫煙家ですよ! ■今週 久鰤にフルで千葉にいる予定!えっ?豊中でなんかあるんで…

■福岡 あぁ!オレだって行きたいさ! ■シングルV 買えねぇ! ■ノノ|∂_∂'ル<レスだよ ミサキュン>昼、夜連番的なものお疲れさまでした。空気は読まないためにあるんですよw あいぼんさん>良席4連サイコーでした!また機会があったらしましょう! うえの…

■昨日ごと 2階で観戦となり2席が空いてイブちゃん1席おれ3席で夏わかめごろごろ。 帰れないので社長の家にラルフさん、ミサキュンと泊まる。風呂入ったら即落ち ■朝 遅刻をかます!■昼公演 急遽ミサキュンと三連番ケテーイ! このときタカマって抱きしめ…

■仙台ごと (ryしてたらラル腐さんと社長に迷惑かけてしまいました。 ラルフさんが何話してたか大体わかるんですがw ■結局 帰れず馬場でびっくりラーメンを食べたあと社長宅にて就寝。あっとうございましたぁ! ■帰宅後 オメガの時計とるためにゲーセンへ リ…

■遠征を終えて 取り敢えず帰れないかもなんで仙台の電車の中から更新中うん!楽しかった! ■名古屋での思い出 ・「ん″〜微妙です!」 ・シアタールーム100インチプラズマテレビにてDVD観賞 ・昭和ランチ ■大阪での思い出 ・落雷での電車内の空気がピリリ ・…

■取り敢えず 本庄・昼 愛知・昼 愛知・夜 愛知・イベ終了。 今日大阪、明日仙台、2日おやす雅で中野、何げにハードw ■実は 仙台は回避しようかなって考えてるんですが…昨日の反応があまりにもよかったんで多分行きます ただ公録入れないのがこれからのネッ…

■高崎線内にて モヲタ逝ってよし! 禿しくウザスな石川ヲタがいる。氏ねばいいのに

■ハマってる言葉w 愛故に人は苦しまなくてはならない! 愛故に人は悲しまなければならない! ならば… 愛などいらぬ!byサウザー ■欝 なんか欝です。なんでだろ今日もほとんど飯食べてないし… いやハイスコアは全然楽しみだし、イベも楽しみだしグッズもそこ…

■起床 社長宅は居心地がMAX!ミサキさん宅もヤバスだけど基本ガキの頃から家にエアコンが無かったんで(両親が嫌いだった)すごく羨ましいんです!でも… あんなものあったらニートは昼まで起きんよ。 ■日焼け 顔と肩と腕がヒリヒリ!今日の風呂は地獄です ■朝…

■熊井ちゃん オタオメ! ■公録 7時半待ち合わせグダグタやってたり社長とはぐれたりしてたら付いたの10時すぎでした ならびは普通にドリってイベチケ交換まぁ途中で参加券忘れてラルフさんから買ったのは内緒の話w んで交換!ど真ん中Aブロ6列(゜д゜)ウ…

■昼 渋ハロへ結構混んでるかなと思いきや俺含めて3人とか節約購入のはずが BC×5 BS×1 まるごと写真×3 シンデレラ写真×3 うちわキット×1 シンデレラ×2 コーラS×1 マックチキン×1 残り1Kしかない生活プライスレス ■千葉 駅を早歩きで出るとヨドバシ…

■(ryマネー もしかしたらイベコンプの匂いっす。ままんが北海道行けと申しております。 ■スパロボ イブちゃん零号機推しすぎHP11500とか改造しすぎ ■明日は ショップ行きます。時間?ニートしか行けない時間にいってやるさ! 取り敢えず BC×3or4 BS×1 写真ま…