2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■ラルフ氏 二泊目!どうやら俺の私生活を垣間見たらしい ■部屋 すっかり書き忘れましたが模様替えしました! ■飲み 中学の仲間内で飲み会やるらしい…ヲタバレは避けよう。モヲタならまだしもベリヲタはさすがに(ry まぁ待ち画はこのままですよ!えぇ色々言え…

■昨日の事 餃子(゜д゜)ウマー 王将の飲みは中々おせます ■エヴァ 0・5K→6K この前も杉様500円とかででてるし ■ノノ|∂_∂'ル<レスです ミサキュン>もう辻さんとは出来てるじゃないかぁマコ様>力(・∀・)うな様>ビールは自分で勝ってくださいw

力がほしいならくれてやる

■免停講習 半分って8割くらい違う世界に飛び立ってたりw ■モバ(ry 全部(ryしたら夏が待ちどうしくなる!ってかうちわを0,1K出品とかなにがしたいんだ?タオル系も定価割れしてるし ■ノノ|∂_∂'ル<レスだよ ミサキュン>スロで勝ってるじゃなぃかぁ〜w う…

■エヴァ&アニメiGAINAX どこぞの公式とは違い着メロ以外は取り放題とかかなり推せる!待ち受け背景シリーズはコンプ ■エヴァ 打つ気はさらさらなかったんですが最近親がエヴァにハマり出したのでいってきました14箱キタ――(゜∀゜)――!7・5K→67K(゜д゜)ウマー■…

■携帯 みやマシーンにしました。カスジャの画質がやたらいいのは秘密です ■焼肉 ノノ|∂_∂'ル<たべた〜い(はぁと)ご馳走さ茉麻! ■グッズ整理中 なんかやたらりしゃこの写真ばっかりあるイベ写真1セットずつしか買ってないはずなのに2枚ずつあるしべつにか…

■エヴァ 無理!SNもエヴァでしたよ1000ハマって赤ペンペンで脱出。単発とかorz■のみ 打ってるうちにうえのっちさん到着してスロで勝ってるしそんでけんけんハウスにキターク後蘇我駅までタク走らせて魚民で飲みました ■

■朝 びっくりした。(ryちゃんの夢で(ry。なんで(ryや(ryじゃなくて(ryちゃんなんだろ?実は好きなんですかね?いったいなんの事なのか気になる方は直メカモンナ! ■エヴァ 今日もSNやよ! 今日のプレミア ・ユイヤン ・風呂 ・オヤジーズ ・法則崩れ ・昇格…

■残金 5Kとかどうしろと ■ベリ紺 当選市原夜オンリーでした ■パチ やりません!ミリオンゴットみたいなの俺が(ry回転させたんですが含めて2500ハマってました。こわやこわや ■ノノ|∂_∂'ル<レスです まぁさん>スペジェネのがタカマりますよ〜wだってみやの…

■SN 初めてかな?エヴァのSN打ちましたバカですね?この機種。プレミアだらけやん。あぁ!使徒予告バルディエル見ましたよ。隣のorz■シングルV うーんなんかスペジェネよりタカマりません。えぇフリは完璧になりつつあります。生で見すぎなんでしょうか。 ■…

■忘れてたこと ゼップ夜K太郎がいましたがっついたら爆レスでした ■遠征後 気付いたら財布に1Kしかなくて杉様 はぃ10K勝ち。 明日シングルVとシャッフル買えます ■ノノ|∂_∂'ル<レスだよ ミサキュン>色々とあっとーございます!またしましょう!わらびもち…

■昨日の日記 更新してあります■ゼップ昼 1400番台入場! 最初はラルフさんを見付けられなかったから前行くの辞めようとしたんですが開演10分前ハケーン なんかまわりの人が普通にラルフさんの所まで入れてくれました。 開演→どセンター8列くらいから開始 ト…

■名古屋 凹まされました。 くぁしくは書きませんがヲタ辞めようと本気で思いました。■愛の意味を教えて! 気付いたんです!干されようとシカトされようと関係ないんです!俺は雅が好きなんです!誰にも負けない!それ位好きなんです! それが俺の答えです。■…

奇跡の価値は

■俺、襲来 ラルフさんの地元に来ました。途中の電車で高房がうるさかったんで軽く絡みました。 ■ラルフさんち 俺に踏絵は無理だわ。やたら落ち着かない。

待ってました杉様予告!

■病院 親の病院行ったんですが推せる人が居ました。親入院中の隣の席の人なんですが24らしい!みやが24ならこういう女性になるであろうくらいの美人さん。えぇもちろん貧(ry ■パチ 行ったけど詳細は書きません。エヴァなんて死ねばいいんだ。杉様軽く神 ■こ…

追い込まれた狐はジャッカルより狂暴だ

■レイちゃんの日 どうやら遠(ryの魔法が飛びかっているっぽいイブちゃんが赤ペンペン外してた大海で二箱 ■負けたのに 肉をアホほどたべました。オードンを油だらけの鍋にいれて新感覚の煮込みオードンをつくりました。■社長 大阪紺あたりから(・∀・)イィ意…

■リンガー 久鰤に食った!うまいね! ■誘拐 雌の子猫が誘拐されましたorz ■ツアーファイナル もうすぐBerryz工房初単独〜まるごと〜の最終公演です。公演後飲んでその後みんなで花火をやろうと企画してます。空気読まないで泣くかもしれませんw ってか公演…

■朝 親退院!辻さんで帰ってきてよかった。 ■SEEDS 名古屋と東京代を稼ぎに地元の優良店へ なんか飯島直子のシマだけ柵が…おかしいと思いつつデータ上150回せば出る湯煙へ 結果2箱予想外に回らない12K→投資6回収 すべてをデータ上100回せば出るエヴァにぶ…

■ベリイベ大阪 東海組の方々のおかげで引き替え列最前ドリ(゜д゜)ウマー ■握手会 番号246、右側5列くらいで入場5人くらい剥がして1・5列(゜д゜)ウマー ラルフさんと連番で適当に騒ぐ、前日の読売でもそうだったんですが段に上がるとみや以外のメンバ…

■ベリイベ 握手会とか聞いてないわけでまぁ呪縛名古屋以来の上出来でした。えぇ明日への布石は完璧だな■大阪 行きますよ! ■二郎 高田馬場の二郎というラーメン屋に行きました … 二郎は二郎という食物でありラーメンではない!

■事シーズ 海をデータパチ完璧ヒット 4箱で16K回収投資4K (゜д゜)ウマー ■ハロ署 同じ写真を38枚購入(・∀・)3838 DQNだなぁ俺 ■牛確食堂 確変中

■渋谷 2日連続とかpgr またガイアとかpgr リオデカ→3K→バケ?一回スロは体にあいません 湯煙→5K→ry 宝船→4・5K→11K 杉様→2K→15K ってか後半の二台は全て鰻様に台選んでもらったんですよね!鰻様にKAN-SHA.KAN-SHA!ってかやっと杉様のよさがみんなにつたわ…

■遠征面白ワード ・アンリさんだ♪×4 ・あれで最強?pgr ・甘酢がけミートボール ・桃子なめんな! ・桃子でそんなことすんな! ・ヌッコロスってかぶっころされますよ! ・それが軽クオリティ ・沼津あたりで天国にいますよw ・ちゅっちゅちゅしてぇぇぇ …

■なん恋 とりあえず2枚イベで買うとなんかついてきそうですしね 最後が(・∀・)イィ! ってかみやが歌ってる所全部神あぁやばいやばいこの子好き!やばい好き! ■はぁ… って事で始まりましたよ。恋煩いw飯も食べたくなくてため息ばかりですw モイキーな事…

■遠征 名古屋までで覚えてる事 ・町田のロスタイム弁当 ・箱根で頭文字D ・箱根の店(みやび) ■ベリ紺in名古屋 700番で入場。 結局入ってしまったミサキさんとうえのっちさんで連番、後ろに岡パイ叫んでるバカがいた。俺の仕事をとらないでください しまいに…

瞬間、心重ねて

■美容室 アシュメトリーを強くだして見ました!うんいい感じやね。 ■歯医者 初めてスゲー痛かった。なんか針みたいなのをいっぱい刺された深さを測るためらしいけど10回も刺すことないだろうと ■ミッションモード 車を捕獲後上野に迎え!■次回予告 ・決戦ゼ…

残酷な天使のように少年よ神話になれ!

■不敗神話崩壊 はぁ…天狗になってたのは確かです。 14K投資4K回収 ミサトの部屋1回転→ヤシマ→とまった絵柄?あぁ…「シンジくぅーん!スイカ食べようよ!シンジくぅん」の彼ですよ。えぇ。 昇格?するわけないじゃないかぁ!■パチ屋 店長不在だってorz ■歯医…

痛みを伴わない教訓には何も意味はない

■奪ニート計画 アダルトショップ撃沈 明日はパチ屋■エヴァ 1K投資24K回収 負ける気がしない!むしろ負けたくても負けられない 1K→SSUシンジ→二号機 時短36→SSUミサト(大当たりよ!)→初号機→ハッスル 5→RSUレイ→ヤシマ 39→ノーマル→ヤシマ→逆転 5…