■起床
社長宅は居心地がMAX!ミサキさん宅もヤバスだけど基本ガキの頃から家にエアコンが無かったんで(両親が嫌いだった)すごく羨ましいんです!でも…
あんなものあったらニートは昼まで起きんよ。
■日焼け
顔と肩と腕がヒリヒリ!今日の風呂は地獄です
■朝食?
ファッキンへいきました。パスタは味がうしぃけどバニラカフェは美味しかったです。黒蜜抹茶フロートは神!つんつんさんあっとうございましたぁ!
ハロショ
社長と別れつんつんさんとラル腐さんで上野ハロショへ買うつもりがあんま無かったんですが取り敢えず
BC×5!
(ノ∀`)
福岡行くのに…買い物後外でヲタヲタする。エレジーズとかシンデレラで踊りだす俺たちウザス

■浅草
久鰤に来ました!千者札?を探す!2店舗目みやびキタ――(゜∀゜)――!即購入ってかその店まいはとかあってびびった。
総武線
つんつんさんと新橋で別れ千葉行きの総武快速に乗るも線路の切断事故とか普通に氏んでください!