■はっぴーばーすでぃ!
あなたに出会った日、それは偶然だったかも知れない、でも今はその偶然を運命と信じたい途中桃子の写真を集めたり、舞美の写真を集めたり、と色々したりもした。

遠征の車の中で何人かに話したけど初めて逢ったその日から、あなたを好きになったその日から、あなたの事をただの一度アイドルとして見たことはない。

あなたに出会ったお陰で新しいと友人の出会い、ヲタと言う枠じゃなくてプライベートでもパチ打ったり、飯食ったり出来る友人、尊敬に値する先輩方もできた。

あなたに出会えたこと、あなたを好きになれたこと、あなたが生まれてきてくれたこと、あなたが生んでくれた新しい出会いに、本当にありがとう。

最後に夏焼雅さん13歳の誕生日心からおめでとう!今でも月並みなことばだけど俺の中では天使です。

はぁ〜(´・ω・)テラキモスw