■おおみや
昼…14列
夜…16列
で入場。昼は社長と夜はイブちゃんと連番。昼は(ryでゴロゴロしたw夜はイブちゃんが桃子にがっついてた。一応生誕祭紺なんだが俺何やってんだorz、ステージにに花束投げ込まれたり、会場にプレゼントがイパーイあったorz
なぜか終演後会場の外で美貴様まつりになってた。まったく意味がわからない!■寺゛さん宅へ
種を見てたらうえのっちさんが寝てた。みんながガソリン入れてた
■いせざき前
乗車前ドトールからでてきたらコマさん、ひさ王子ハケーンwびっくりしました。車内は社長の嫁の話でもりあがった!
■伊勢佐木
昼…16列
夜…2列参戦
夜は6列にいたチャイチャイチャイニーズのチューヤンにドリられそうになったので赤髪のシャンクスばりのうせろで追い返しました。
2列は幸せでした。やはり前にいくと弱いです。なんとか直さないと塩い人と呼ばれてしまう。
舞波がチラ見してきた
ロボキッスの熊と目が合った
あいぼんさんが可愛かった
・ミヤビチャンが(ryだった


感想
結局15公演中10発とか(;´д`)ハァハァ途中イベも挟んだから14発。今年の夏は灼熱ですた!