■昨日ごと
2階で観戦となり2席が空いてイブちゃん1席おれ3席で夏わかめごろごろ。
帰れないので社長の家にラルフさん、ミサキュンと泊まる。風呂入ったら即落ち
■朝
遅刻をかます

■昼公演
急遽ミサキュンと三連番ケテーイ! このときタカマって抱きしめないで〜日記付き〜で泣きそうになったのは内緒だ!
中野の良席はいいね!
ミヤビチャンがマイク落とした時の表情はボクのアタマに最高画質で録画されました!
■中野夜
寺"さん、ゆうぴさん、うえのっちさん、と連番まぁミサキュンも連番みたいなもんでしたけど
ファイポでミヤビチャンとかめはめ波の打ち合いをしました(;´д`)ハァハァ
ってか寺"さんTシャツあっとうございましたぁ!
■終演後
つなみに14人とか
・さわやかさんの崩壊
・チュウするDQN
・優依さん酒入れすぎ
・紳士とバカに分かれる
最後に…
みや子推してぇ奴ぁオレに許可とれ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

■2次会
ミサキュン、ラルフさん、ひろっちさん、しんしんさん、オレでカラオケは半分くらいオレは拉致気味でしたが
なん恋、スペジェネ、ハピネスとか吐きますから!リバース寸前でしたから!
・途中からおれ、しんしんさん裸
・しんしんさん(ryを晒す
・ラルフさん大雨。
美貴様を店員に見られる!行ってよかったです!ミサキュンあっとうございましたぁ!