■バイト
決まりました!なんだと思います?
世論調査
オレが世論調査ですよpgr
■バースデイカード
書けねぇ
いや本気で書くと紙足んないし簡潔にはまとめらんないし…千奈美に一句は楽勝です!
SEASONZ
なんか角川の応募があったからだした
アンケートにこんな質問が
・どの写真が一番よかったですか?(具体的に)

えぇテラキモスの長文書いてやりましたともw

■AV
昨日久鰤にアダルトショップに行ったらなかなかタカマリそうなものがw
『ちゅーぼー家出日記』

キタワァ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
あから様におば(ryなものが2本あとは結構(・∀・)イィ!千奈美に裏だから一般ではうってませんw
■地元人へ
すまんm(__)mはっきり言って2、3ヵ月日記すら見てなかった、たぶんオレの日記は見てくれてたんだと思う。現場、現場で遊べないことが多いがまぁガチなヲタだと思って勘弁してほしいPS.二人とも誰推しかわかりませんwあと別に気を使わずコメントカモンナ!
■カウントダウン
あと4日!