熊井ちゃん
オタオメ!
■公録
7時半待ち合わせグダグタやってたり社長とはぐれたりしてたら付いたの10時すぎでした
ならびは普通にドリってイベチケ交換まぁ途中で参加券忘れてラルフさんから買ったのは内緒の話w
んで交換!ど真ん中Aブロ6列(゜д゜)ウマー
グッズ販売で写真集買ったら一冊しか買ってないのにポスター2枚(゜д゜)ウマー公録は社長の隣Bブロ2列ど真ん中でした。まぁ楽しめましたよ。ちなみに勝手に座ってましたw人来たら交換してもらえばいいやって思ったんですが結局来なかったんで
握手会はイベ自体はなん恋、スペジェネとよかったんですがハァ〜リラシンジを外した気分ですよorz
■本芸
(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…(ryしてやる…
■終了後
K太郎に爆レス!やべ軽く認知されてるw
■その後
つなみでしんしんさん、ミサキさんと合流、久々にスイッチonになった!
岡πとか連呼して壊れた。他のハロヲタむしろベリヲタが居たのにびっくりした!まぁさはおれんだ!とか言ってたけどうえのっちさんが居なくて本当よかったしかも酔ってるとなるとヌッコしてやる!って絶対なるなっちゃう!
■社長宅へ
ラルフさん全裸
(ノ∀`)
社長に洗濯とかして頂きましたあっとうございましたぁ!