痛みを伴わない教訓には何も意味はない

■奪ニート計画
アダルトショップ撃沈
明日はパチ屋

エヴァ
1K投資24K回収
負ける気がしない!むしろ負けたくても負けられない
1K→SSUシンジ→二号機
時短36→SSUミサト(大当たりよ!)→初号機→ハッスル
5→RSUレイ→ヤシマ
39→ノーマル→ヤシマ→逆転
52→使徒襲来→初号機
ミサトが「大当たりよ!」とかかなりレアなはず!ネッシー見つけた気分です!
残りプレミア
使徒予告バルディエル
・タイトル予告「奇跡の価値は」
・SSUリツコ(大当たりよ)
・SUゲンドウ
・赤ペンペン
かな?あぁボタン予告は無理どすへ
■とりあえず
秋紺も決まったので予定的にはまぁ今回もコンプで!えっハイスコア?あぁガンガルのは大宮くらいです。たぶんWヲタさんもそうでしょうけど単独のがねぇ?でもWスタは最高に楽しかったですね!■ル'-'リ<レスモキュ!
キュンキュンさん>パチ屋は明日電話予定です!ピアス、髪染、ガム食べながらOKとかありえないバイト先の模様w
うえのっちさん>僕の何処がDQNなんですかぁ?w
しんしんさん>眉毛が極細ツルツルなのれす!