■ベリイベ大阪
東海組の方々のおかげで引き替え列最前ドリ(゜д゜)ウマー
■握手会
番号246、右側5列くらいで入場5人くらい剥がして1・5列(゜д゜)ウマー
ラルフさんと連番で適当に騒ぐ、前日の読売でもそうだったんですが段に上がるとみや以外のメンバーが消えるんですよ。
布石に伴い色々話そうとおもったんですが段にあがって近づくたびに頭が真っ白になる、塩っぱいなぁ俺。目の前に行ったときにはすでに…頭では言いたいことは決まってるのに言葉が口からでない。
結果!
セカンドインパクト発生。向こうから話し掛けられて列止まるとか…
布石が効いていましたよ。軽く秘密の話w
その後屋上で出待ち全力疾走のみやハァ――;´д`――ン
脳内手振りもらいました
りしゃこ
ループはするつもりはなかったんで三階から傍観してるとりしゃこが泣いちゃって二回か三回かな?握手会が止まっちゃったんですよまぁ原因はおそらくいや確実にどこかのDQNかと…自分がヲタやってて言うのもなんですが大の大人が小学生泣かすなよと。壁に持たれてヲタには見られないように泣いているりしゃことそれを励ますメンバー達の姿にかなり色々考えさせられる物がありましたね

■帰りの道のデキゴト
かえる手段がなく新幹線でかえる!辻さんは神だね!うえのっちさん>色々ごちそうさ茉麻
社長>一緒に車探していただきサンクス!     ラルフさん>絡みづれぇ