■昨日の日記
更新してあります

■ゼップ昼
1400番台入場!
最初はラルフさんを見付けられなかったから前行くの辞めようとしたんですが開演10分前ハケーン
なんかまわりの人が普通にラルフさんの所まで入れてくれました。
開演→どセンター8列くらいから開始
トロ恋→昨日のことがあったからなんか何も恐くなくって殴ったり、蹴ったり、首しめたりしてどセンター2列で見れました。やっぱコイツの事だれより好きです。
その後遣り切った感が出てしまい桃ヲタとかに剥がされてると隣にラルフさんがw
アンコールは入り口付近でマターリ
最前付近は大雨です

■ゼップ夜
「Bye Byeまたね」で泣きました。なんかこの一ヵ月スゲー楽しかった。Wスタも終わったときかなり切なくなったけど初フルコンプってのもあったし貧乏遠征とか色々思い出が出来たしなんかそれが全部終わっちゃうんだなぁって思ったら本当自然に涙が出てきたんですよ。
うん!まさに「友情、純情oh青春」って感じでした。
このたびこんなボクに付き合ってくれた方々本当ありがとうございました!

すばらしい感動と興奮を与えてくれた
夏焼雅
Berryz工房
KAN―SHA.KAN―SHA!