待ってました杉様予告!

■病院
親の病院行ったんですが推せる人が居ました。親入院中の隣の席の人なんですが24らしい!みやが24ならこういう女性になるであろうくらいの美人さん。えぇもちろん貧(ry
■パチ
行ったけど詳細は書きません。エヴァなんて死ねばいいんだ。杉様軽く神
■この日記をみてるすべてのチルドレンへ
奇跡が起こる瞬間とか見たくないですか?
明後日の名古屋で起こりますよ。
■すきま風
人を愛して人は心開き
傷ついてすきま風知るだろう
いいさそれでも生きてさえいれば
いつか優しさに巡り合える
その朝おまえは小鳥のように
胸に抱かれて眠ればいい
■ノノ|∂_∂'ル<レスだよ!ミサキしゃん>ボクのどこがDQNなんですかぁ?wケーキわくわく!
しんしんさん>うほ!w