■渋谷
2日連続とかpgr
またガイアとかpgr
リオデカ→3K→バケ?一回スロは体にあいません
湯煙→5K→ry
宝船→4・5K→11K
杉様→2K→15K
ってか後半の二台は全て鰻様に台選んでもらったんですよね!鰻様にKAN-SHA.KAN-SHA!ってかやっと杉様のよさがみんなにつたわりましたね
■牛確食堂
またココやよ!ミサキさんと俺が6/4くらいでイブちゃんと鰻様にゴチ!ヤパーリ(゜д゜)ウマー!思いの外プルコギはフツーでした。
■秘密ど(ry
ここで今日が桃子だからって触れたらダメ人間なので俺の秘密ドキュをw
エヴァにでてくる使徒、いわば天使はそれぞれ守護してる物があるんですよ
第三使徒サキエル→水
第五ラミエル→音
第六使徒ガギエル→魚
第八使徒サンダルフォン→胎児
第十使徒サハクィエル→空
第十四使徒ゼルエル→力
第十七使徒タブリス→自由
第三十八使徒ミヤエル→俺
(ノ∀`)