■遠征
名古屋までで覚えてる事
・町田のロスタイム弁当
・箱根で頭文字D
・箱根の店(みやび)
■ベリ紺in名古屋
700番で入場。
結局入ってしまったミサキさんとうえのっちさんで連番、後ろに岡パイ叫んでるバカがいた。俺の仕事をとらないでください
しまいにゃ雅の(ryとか言いだすしあの子に(ryはないですよ!まぁトロ恋とかパッションは神ですね。

■名古屋後
ファミレスを探してガストへ!
全部セットにうちわを入れて持っていくDQNが大量発生みんなモイキーだなぁ
その後スーパー銭湯へココ推せる!名古屋来たらまた来たいですね。

■真剣20代しゃべり場
深夜のガチトーク
ラルフさんはすでに(ryの呪縛。まぁ俺もそうなんですがw
0と1の差は天と地のさがある!
よく覚えておいてください
■朝
コンビニの駐車場でお目覚め!大阪までおやす雅!
起きたら大阪でふざけてたらうちわが社外にorz
感動の再開をしました

■ベリ紺in大阪
身内が全員最前とかw
結果は…
塩っぱいえぇなにもできなかったですorz
いいわけがましいですがただ目の前にいる天使から目が離せなかった、言うならば何もせずただ見ているだけで幸福だった。
モイキーな言い訳(ノ∀`)
■帰りの道の出来事♪
うえのっちさんを新横浜で下ろす
ミサキさんを町田まで乗せてく途中俺は舞波推しになったらしい
新宿でラルフさんと社長と三人で飯!デニー(゜д゜)ウマー
■感想。
レンタカー代・7600円
駐車場代・3400円
グッズ代・24000円
ガソリン代・15800円
高速代・7750円
銭湯代・450円
仲間達との修学旅行・プライスレス