人は何かの犠牲なしに何も得る事は出来ない

■仕事
面接予定の店
・家から徒歩10分のアダルトショップ
・千葉にある神レベルに出ないパチ屋
■小悪魔ちゃんコンテスト何これ?最年長小6、最年少小4、いつから炉は世の中に認められたんですが?しかも平日5時にやってるとか
ぶちぬきなる番組でやってるんですが結構タカマるなこれ!まぁ桃子出せば最(ry
■風呂
行くたびに眉毛をそるんですが(ヤンキーじゃないよw)今日はなぜか特に入念に剃ったんですが剃りすぎた肌が荒れて痛いですorz
■ツタヤ
ADを返してきます。千奈美にアダルトDVDの略ね!だれか関西援〇の82持ってませんかね?DVD希望です。日記にこんなこと書いてるボクはDQN