■ヽ(´ー`)ノ
目覚めるとしんしんさんとイブちゃん以外おっきしてた。
■遠征
最悪な場合はシルビアになるかも?まぁボコボコですし燃費も悪いですがタダなんで!
■僕らの家族
っていうゲームを借りました
一順目
嫁→雅
長男→しずま(字が変換ででてきませんw)
次男→時貞
長女→梨沙子
スゲー真剣に名前考えてる俺乙!
二順目
長女→アスカ
次女→佐紀
三女→零
四女→瑠璃
2次ヲタっぽい気ガス
最後の瑠璃は実際長女に付けようと思ってる名前です
■添い寝シーツ
俺の布団にサイズぴったりでした。はい!使えませんとかいいつつ抱き枕にまいて結構タカマっている僕がいますorz
■雅。DOKYU
ってかずっとコメントしなかったけどする必要ないかと2回目とか言ってた乳絞り一回目俺と行ったんだもん
ヽ(´ー`)ノ
キモイゆうな!脳内ゆうな!
■ノノ|∂_∂'ル<レスです
キュンキュンさん>オクは偽(ryでしたw、まぁそこまでシャッフルは気にしてはないんですがね。桃キャタ=みや色片想いやよ!津波はかなり推せますね
うえのっちさん>(゜д゜)ウマー