■朝ってか昼
いい加減に起きろと親に起こされるNEETはいけませんなw
■業務
もうグッズ代の為の業務になってます
・湯けむり
6K負け
・大海
14K負け
エヴァ
2K投資32K回収
ミッション→初号機→昇格
32ノーマル→ヤシマ
1ノーマル→ゲンドウ発進→ユニゾン
52RSUレイ→零号機
時短75→RSUミサト→背景ユイ→初号機→ハッスル
65SSUレイ→零号機
時短後1→SSUアスカ→背景レイ→初号機→バル
はずめてユイヤン見れましたよ
10K勝ち負けなきゃいいんですよ!
やっぱ岡パイ効果なんすかねw
■歯
ってかホルモン行ったくらいから奥歯がアボーンしてます。明日はおとなしく歯医者です
■夜な夜なw
昨日しんしんさんから頂いた(ryの写真を見てタカマった。露天風呂入りつつ脳内してた。なんであの子じゃないんだよ。俺乙。でもさやっぱコイツと風呂とかやばいな!色白いしな。でもこの写真の頃がピークかと…らって乳が出(ry
うん!あれだ!俺ダメ人間だ。
■ノノ|∂_∂'ル<レスです
しんしんさん>確かになんも付けてないっすね!里田イベ当選ガンガレ
うえのっちさん>なんかじゃらつかせるのがすきなんすよね。千奈美に昨日ジジを無くしましたorz