■起床
歯医者に行くため起きたのですがクソ眠いんですが…11時にって親が言ってたんですが電話かけたら3時とか

■モバ(ry
代々限キタ――(゜∀゜)――(∀゜)――(゜ )―――( )――( ゜)―――( ゜∀)―――(゜∀゜)――とりあえずアスカに貢いでもらった金を(ryKまで入れました落ちたな、あぁと思ったら五分で高値更新とかorzなんもなかったらもっと出すんだけど紺とかあるからねぇ
■歯医者
奥歯の神経がアボーンしてるらしいから取りのぞかれたwこんなに研いてないのにこの位のレベルの虫歯とか神らしいw
■キタワァ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
セクシーオトナジャンアー写見ました。一番左の子が一番巨(rywってかやっぱツルペタは奇跡だな!あっ!千奈美に真ん中の人ではないですよwでも期待してたより映り悪いな。どうせメインは(ryさんだろうしね。夏ハロ(ryさんヲタには負けませんよw
■麻酔
飲み物飲むとピューっ口から吹き出る事数回orz
物もまともに食えません
■等価交換
パチンコの事だと思った人は(ノ∀`)
世の中は全て等価交換なんですよ!「何かを得る為には同等の代価が必要」某アニメのキャッチフレーズ?です。もう一つ「この世界は不完全だ。だからこそ美しい」(・∀・)イィ禿しく(・∀・)イィ!
不完全(・∀・)イィ!
もうわけわかんねぇやw