■召喚
午前1時半にしんしんさんより入電みとやカモンナとの事wまぁ買い物もありますしね
■ストラップ
現在ついてるのが
・スッペシャルパッケージのみや4つ
・Wスタのみや
・トレなんだかw
・魔女宅のジジ
・香水に付いてた羽
電車の中で気付いたんですが羽が折れてる…
あっ!堕天使もまた(・∀・)イィ!

■渋ハロ
集合したけど買うものがありません!
しんしんさんの買い物、後原宿のパチ物屋を点々としたあとダイソーへ写真入れ、白手を購入し中野へ向かいました
■中野
行きたいとは思ったけど付いたら買うものがまた無いことに気付く一通り見たあとロッテリアでシェーキを飲んで写真整理をした後(みやもらったり(ryもらったり)パチ行きたいとの事なのでエヴァへ2Kで止め後に備える

■みとや
チョッチミサキさんを待って三人揃ったところで中へエヴァと海がイベントデーらしいです。
エヴァ
6K負け
大海物語
アトランティスモード17Kイルカ→魚群→マリンちゃん→サメ
時短68イルカ→魚群→珊瑚礁→エビ

112イルカ→泡→マリンちゃん→エビ

3→イルカ→泡→マリンちゃん→ジュゴン
18→イルカ→魚群→珊瑚礁→フグ

ミスマリンちゃん初めてパチ屋で見ましたよ
って5Kオーバー俺だけだったとかめずらしく俺の奢りで軽く飲みつつ岡パイ、初号機、蝶野とかして解散、みんなDQNだなぁ
■ノノ|∂_∂'ル<レスです
うえのっちさん>あれですセブンで取り戻しましたってかプラスでし