■免(ry
朝7時に起きて免許センターへ免(ryをすべて終わった後にしてもらった。事故には気を付けようぜ!
■シーストーリー
その後イブちゃんと稲毛SEEDSへエヴァ、15K負けorz
しかしこのままでは帰れません!今日は漁師にw
サメとフグが釣れました!ってかサメとか予告なしビタ止まりスゲータカマったwまぁ千奈美に7K負け

■続編、ウルトラセブン
帰ってきて四時まで爆睡
その後懲りずに親とサシで千葉のオメガへ
エヴァ懲りずに7Kもうよっぽどないかぎりエヴァは打たないorz
その後湯煙がないので新台のウルトラセブン
17K投資,30K回収
なにがスゲーって全部確変になるのね
ウルトラバトルモードなるのが始まるんですよ
セブンがアボーンするまで確変が続きます
ほんでレギュラーとウルトラのボーナスがあり前者が半箱、後者が1箱なんですよ偶数ならレギュラー、
863→なんか茄子みたいな敵→レギュラー→レギュラー→ウルトラ→ウルトラ→ウルトラ→ウルトラ、セブンアボーン
6箱でした
まぁ湯けむりより演出はつまらないとの結果です
■地元の某チングへ
ハァ?ってか俺がヲタやっててあなたに迷惑かけましたか?仕事してなくてあなたに迷惑かけましたか?個人の意見を人に押しつけないでくださいよ。散々足に使ってて嫌がったらポイ?俺はあなたの人形じゃない。別に俺と関係切りたいならそうすりゃいいじゃん?怒ってる?正直意味がわかりません。どうこう言われる覚えないし。
最後に、離れてる時間が長すぎたんだと思う。もし俺が変わったっつうなら俺から言わせりゃあなたも変わりましたよ。もし埋められないならそれは仕方ないと思うし。あの頃は楽しかったのになぁ…
たぶん見てなくても誰かしら伝えてくれると思う。
■ノノ|∂_∂'ル<レスです
ミサキさん>エヴァは恐いっすわ特にZFはw出たら北斗行きましょうよ?