ファイティングポーズはダテじゃない!
発売してから一年ちょいくらいですかね?この頃は色々ありましたよ。フラッグ(ryとかありましたよね!ちなの誕生日企画でラジオ公録とかもありました。千奈美にフラッグは俺が行ったときにはすでにありませんでしたからねw

■シルビアスピードメーター
左に桃(ryの呪縛右にりしゃ(ryの呪縛。(ryを埋めてみよう!
左右とも同じことばが入るよ!

■CR西部警察
出るらしいです
でも俺はオグリ派です。馬好きでしたから。
ってかCR北斗いつだよ!

■模様替え
サイドボード撤去。んで業務用のたなを2.5Kで購入。ヲタ棚完成。

N900i
昔の携帯を予備電源代わりに持ち歩くことにしました。あっ千奈美に桃(ry仕様になってるのは内緒だw

■ノノ|∂_∂'ルレスです
ミサキさん>真実は直メの通りですw
社長>親とかです。千奈美に逃げ出したとか書いてありますが逃げたわけではないと思われw