■ダルイ
ニート症候群…仕事に行くのがダルクてしょうがありませんorz

■第九話、瞬間、心重ねて
エヴァのDVD借りて来て見てたんですけどヤバいね!特に「瞬間、心重ねて」と「静止した闇の中で」が面白い。
勝ったな、あぁのパロディでぬるいな、あぁがスゲー面白い!
ってパチ打ちたくなった。

■ってか
木曜バイト行きません!
らってみやりしゃの見たいんらもーん。

■orz
すいません。色々あってニートにもどりました。
しばらくひま人なんでバイトあったら連絡ください

■雨逃げ出した後
すべてから逃げ出したらイブちゃんが飲みに連れってってくれました。
今日は飲まれます

■ノノ|∂_∂'ル<レスです

ミサキさん>よろしくお願いしますm(__)mってかはてないいっすね!
社長>俺以外のけんけんはしりませんなぁ
しんしんさん>あれで最(ryならもっと確保したいんですがw