■今日から
日記をはてなに移しマクリマクリスティ

■遠征会議
一時集合なんですが色々諸事情のため遅刻orz
渋ハロ集合のあとくいしんぼに

ハロショ
くいしんぼ後に再び渋ハロへなんかスペシャルチケット交換で色紙がもらえるらしいとの事でトレミニポを三つとチケットを10枚交換!
【色紙】
りしゃ×2
ちな、稲葉、紺野、村田、飯田、高橋、マコ、キャプ×1
【トレポ】
道重、後藤、マコ×1

すでにみやはうえのっちさんに頂いていたので別に凹みはしませんでした。んでミサキさんと色紙をりしゃ→みや、紺野→村田にトレード
見知らぬ美勇伝ヲタと色紙ちな+高橋→みや

ラルフさんにキャプをスルー

タカマってさらにチケさらに2枚交換。なんかちびちび変えるところがパチのパッキーカードっぽいw
んで
キャプ、三好、
さらに1枚交換
里田。
ラルフさんにさらにスルー見知らぬ美勇伝ヲタに三好→ちな
結果
みや×3
あとはどうでもいいやw

■中野
2ちゃんやへ
ステッカーを5枚購入。主宰が帰るとの事で駅まで送る

■サイゼ
キヲターズ+ミサキさんでサイゼにグタグダと3時間くらいしてたら
まるごとチケが来たらしくしんしんさんが来ることに待ってたら出ていけとか…もう一回来てたらキレてたな!うん!ほんでしんしんさん到着サイゼを出る

■マック
うえのっちさんキターク。1時間くらいグデグデして解散

■まるごと
名古屋700番台
大阪…(ryキタ――(゜∀゜)――(∀゜)――(゜ )―――(  )――( ゜)―――( ゜∀)―――(゜∀゜)――
明日からの仕事の活力になります。