■娘。DQ
オイ!
いつからかわってんだ!
オイ!
ガキさん
カワイィじゃねぇかw  
■まるごと

DVD買いましたが
たぶん、おそらく、とりあえず

『トロ恋だ』!

ってかね白組のときは邪…いやなんでもないっす。稲葉さんが出てこられるんでリピートが怠かったんですわ。いやぁピン最高!最後とか(;´д`)ハァハァ通り越して(゜д゜)ハァ?ですわ。半分怒りですよ!

「彼は本気らしい」って、オレはいつでも本気ですよ!本気とかいてマジですよ!

「はしゃいじゃってよいのかな?」っすきなだけはしゃいじぇばいいじゃんかよ!
なんだよ!なんなんだよ!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!

そりゃシンクロ率400%も突破しますから

そりゃゼーレも黙っちゃいませんから!

ズーム?できんのかよ?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

最後とかズームで見てるとなんかもう切れそう。

まぁ別に全然タカマってなんかいませんけどね(´_ゝ`)
結果

呪縛3回
友情、純情4回
トロ恋38回
ヽ(´ー`)ノ