■朝
雨だったのでミッション断念
■昼
止んでるじゃねーかぁorz
■ヨドバシへ
・7階
郵便局でソロクリスマスギフトの払込み
・5階
Berryz工房と安倍さんの写真集が売ってましたがいつでも買える物は後回しっていう貧乏性のためスルー
・3階
100均にて仕事道具を探すも売ってないorz
・1階
ウィルコムを見る
・地下1
ミニSDの画像を写真印刷
■明日は
昼→渋ハロ→仕事→帰宅の流れです
■リトホスVor2
フラゲ日に買ってた訳ですがとりあえずVor1しか見てませんでした
・ふん所詮10年後はお爺さんな訳だよ東城!
・やはり花はガーベラだな
・40話かなり(・∀・)イィ!実に(・∀・)イィ!大人ハァ――;´д`――ン
・やっぱり雅美ちゃんキャワスだな
・体温計(;´д`)ハァハァ・車椅子(;´д`)ハァハァ・NG集の熊井ちゃんかぁぃぃ
・台詞忘れのみやがたまりません(;´д`)

まとめ的にはリアルタイムで見てた頃はクソつまらんって感じだったけど推しになったのもあるが時に面白く時に訳わかんない感じがなかなか楽しめる内容ですな。個人的には瓦屋のがおもろいですな。後、熊井ちゃんの株が上がりましたとさ
■ダメだ!
うーんやっぱダメ!いつかベジータばりに認められんかなぁ。そこだけやたら敏感なんだよなぁ