■モバイト
たぶん木曜仕事予定

■ここ何日か
はっきり言っちゃうとヲタとか止めようと思ってましたよ。まぁ原因はPHかなと自分では思ってます。将来のビジョンも見え隠れして来たんでちょうどいい潮時かなと。
そんな中今日某腐った人から電話が来ました。内容は某巨大掲示板の事で
電話ごしでは強きにネタとか釣りとか言ってましたが心中はかなり複雑でしたよ
無い頭振り絞って色々考えましたよ。

大切な事を忘れかけてたかも知れない
ここでフェードアウトしたら一生後悔すると思った
あぁ〜めんどくせぇ
好きですとも大好きですよやっぱオレ雅じゃないとダメっすわえぇ。
あとなにげ腐った人の最近どうっすかっていう言葉がうれしかったりしましたw
らしくねぇな。カタイ事書いてるよ