第②成長記
とりあえず購入。
勝手に曲ランキング(パッと聞いた感じ)w

1・さぼり
2・お昼の休憩時間。
3・女子バスケット部〜朝練があった日の髪型〜
4・Berryz工房行進曲
5・愛する人の名前を日記に
(スッペシャルOPとEDシングル曲は外しました)
さぼりとか季節感満点で夜聞くとヤバス!「たこ焼きのソースと初恋の匂いで」とかハァ――;´д`――ン

仕様的には歌詞カードのハピネスの所のヒョコって感じのみやが(;´д`)ハァハァ
フォトカードはまぁまぁかな
ベリヲタさんのコメントまってます。

■のんだくればとん

1好きな酒は?
最近飲んだのはリキュールのベイリーズカルーアミルク、オルガスム、基本甘いのが好きですw
ガキの頃はブランデーが好きでした

2酔うとどうなっちゃう?
最近は自分の限界をわかったので暴走をしませんが基本はメイクもんじゃ

3お酒で一晩にいくら使った?
3〜4K?かなぁ
4飲んだくれでよかった事は
飲んだくれではないですがまぁテンション上がるし普段の場では絶対見せない自分が見せられる所ですかね
5お酒の上での失敗談

みんながいる店の中で(ry
愛する人のバースディケーキが食えなかったorz

次はアル中の社長
大人の男DDさん