■orz

昨日の事ですが先日遊んだRKの姉達が我が家に来たんですよ…第一声が

「何コレ半端なくなぁい!ヤバいんだけど!」

まぁ普通に応対しますよね
「これBerryz工房ですよね?この子達いくつなんですか?」

まぁ普通に答えますよね

「エェ〜マジ萌え〜って感じじゃないですかぁ」

半分地獄ですよ
千奈美に姉15妹14の姉妹に連続で質問の嵐ですよorz 
「フィギィアとかヤバいんだけど!」
「桃(ry禁止ってどういう意味ですか?」

先生!この二つはレスできませんでした!

最後に姉はかなりキャワスでしたw

■事故った

更新が止まってたのはコレのセイです

たぶん時間がかかりますが8:2or9:1でWIN!

意識が飛ばされましたよw