ほたるの星
なんかスゲー見たくなりました。DDとかそんなんじゃなくて一映画作品としてですね。去年見た映画の中で一番泣けましたし。劇中ではほたるが舞い降りる時一番逢いたい人に逢えるらしい千奈美に比香里(りしゃこ)はお母さんでした。このシーン超泣けます

千葉大(ry高校
俺の母校なんですがこの時期になるとほたるが飛びます!えぇトトロにでてきそうなくそ田舎ですから去年は毎日ほたる見に行ったんですが見れませんが今年こそ見てやるぜ!
■昨日
家にいる猫2匹の正式名称が決まりました

雌→マイ
雄→カズ
マイハかマイミにしてくれと親に言いましたが否決されました。親が5回くらいミヤビとか呼び始めたんで否決してやりました。もう好きな子の名前は猫に付けません。千奈美にマリは駈け落ちしました。
■明日
開店の渋ハロに襲来後某仕事の登録作業を済ませ某葉書を家族名義も含め(ry枚書く予定
葉書代が(ryですね。
■写真合計
151枚って事はコンプは154って事っすね。ダブリ、トリプリ、38枚とか色々あるんでまぁ300行かないくらいかな
■ベリラジ
新曲タイトル「21時までのシンデレラ(表記不明)」
(・∀・)イィ!呪縛以来初聞きで(・∀・)イィって久鰤です。
ってか熊井ちゃんのコメントワロス
ってかイベの司会がなぜ知さんなの?競争率が…
千奈美にみやのオフの日は俺と(ryですよ!彼女恥ずかしがり屋なんでw
キモイ!とか脳内とかコメントに書いたら(ry