■23日代々木昼
昼に遅刻かましつつ爆のBCへレオンくん、うえのっちさん達と合流
その後、主宰とかミサキュンが合流してからなかへ
昼はアリーナ最高尾でみる美勇伝でトイレ行ったらイントロクイズの連番相手がいるとかワロス
夜が良席なんでまぁかるーく遊ぶ。
■23日代々木夜
昼公演後、うえのっちさん、ラルフさんとトレーディングの為ウロウロしてると地震キタ――(゜∀゜)――!電車が止まったり、携帯が使えなくなったりした
取り敢えずもってた武器達をつかい
みや×2
熊×1
ゲトー!熊は(ry用なんであしからずんでグダグダしてたら時間が迫って来たので中へ
アリーナ4列、花道2列ズレで入場
いつも通りおとなしく見てると
セクオトでセカンドインパクトが…なんでスク水の跡があるんだよ。あ"ぁ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
死ぬかと思った。
プリゴーまでヌルーでプリゴーは後藤さんヌルーでバックダンサー凝視(キヲタはこんなんばっかですんません)軽くみやのプリゴーはオレの夢だったんでかなりタカマった。
その後は雛壇凝視、んで手を握ってとか、GGとかで壊れつつAFOOFAでがっつく24日の夜は目の前だという事わ確信しながら
まぁヌルーされましたけどorz