わすれていませんか?

kenken382006-06-21

はっきり言って新参ですが濃い日々を俺はコイツと過ごしましたよ。甘い方から入りましたけど一時期はバカみたいにコイツとばっか遊んでました。そんな可愛くてエロくて時には絶望もくれる。そんなそんなアイツともお別れですよ?いいんですか?このままで?居なくなっちゃうんですよ遊びにいけば必ずいたアイツ人が(;´Д`)ハァハァしてれば「おっ?」とか言って萎えさせてくれるアイツ

単チェ引きましたか?

0パンしましたか?

2ライン揃えましたか?

鷹狩は?松解除は?

奥方はさらわれましたか?
爺は助達にきましたか?ゴルゴは?

姫Big中に揃えましたか?
俵8回自力はしましたか?
忘れてはいませんか?
711枚放出した時の感動を初めてのキーンを

もう2度とホールに行っても居ないんですよ?1200Gでホッとできないんですよ?

思い出は天井後鷹狩バケ7連

5GBigで1Gリミッター発動

最後に打ちたいなコイツを初万枚にしたい
さようならありがとう吉宗
実機買うけどなぁ!ヽ(゜∀゜)ノうひゃ!