キャンプ

kenken382006-06-17

先月位に計画は建っていたのですが
レンタカーの予約前日
キャンプ場の予約前日
企画が立ってから面子が全員集合したのは当日
グッデグデ(ノ∀`)そんなこんなでレンタカーを借りにいくとシミハム号と同じカローラですたw目的地のキャンプ場の住所が徳永とかw
徹夜で走り続け箱根山で太郎氏が回遊を始めたりしましたが朝5時到着観光名所の滝を見たりして予約を入れたキャンプ場へ
早過ぎると怒られるぶちギレそうになったが冷静に対処
昼食、焼肉→仮眠→カレー作り→夕食、カレー→ホタル→帰還
カレー作りは率先して米を研いで、肉を焼きました。やっぱり俺のが米研ぐのはうまいな!あのまんまでは家の嫁にはなれないので彼女には俺が教えます
ホタル鑑賞イベントが在ったのでこのキャンプ場にしたんですがヤバス!ってかほたるの星と全く同じ景色が目の前に広がっていた凄く感動したし心が洗われました
無計画もまぁ楽しめたね
画像は太郎氏の腕とカレー