カッコワリィなぁ…

大切な仲間である方々が今日の娘。紺で引退だそうです。自分も一時は完璧に足洗おうとしたんですが気の緩みで入った東京厚生とかミサキュンやラルフさんやうえのっち師匠の言葉、一番でかいのは親の言葉っすかねそんなこんなで中途半端な事やってますww今はまだその時ではなかったのでしょう

俺はね人間ってみんなヲタだと思うんですよ対象が違うだけで車をアホみたいにイジクリ回す奴、ホストの貢ぎまくる奴、付き合ってる奴とまわりが引くくらいイチャつく奴etc…ただ対象にもよりますが恋愛対象とヲタ対象が合致する場合がある、そうハロヲタの9割はこのパターンだと思います。だからハロヲタにしろ何かしらのアイドルヲタの引退は飽きた時をのぞいて愛しい人、楽しい趣味、生活の糧、大げさに言えば生きる希望そのものが消えてしまうのかもしれない共感してほしいとかそんなことはないんですが自分が実際こんな感じだったから書いてみました千奈美にカラッポになった俺はすべてをスロットにぶつけましたいくら金を使おうといくらボーナスを放出しようと心の渇きはとれないんです。だからもう一回俺が好きだったものを探すために中途半端やってます。
こんなカッコワリィ俺の言葉ですがよんだいただければ幸いですm(__)m