ダメです、制御不能です!まさか…暴走?

最近エヴァヲタ見たいな日記ですね
朝からなんとか太郎がプロミスランドを見たいとかいいだしたんで鑑賞したわけですが撮ったのが2004年5月2日って何やってたかなって思って調べたら娘。紺で某知さんの写真を必死で転売してましたね。夜だけ入ってミニモニの「はい、ポーズ〜」の所でファイティーン!とかやってましたね
ナツカシス!
話は戻りますがまぁ問題はココ「なんですの?竹子がいけないんですのよ!食い意地が張ってるから」そこで竹子ぶっ飛ばしたあと格好なにあれ!
今にも「あんたバカァ?」とかいわんばかりじゃないですか!
ウォォォ(初号機)
まぁここで今日のタイトルになるわけですよ

簡単に言うと現場入りてぇ