画像

kenken382006-02-20

先週見れたのでww
わかる人にはわかりますがエヴァの二拾四話「最後のシ者」のサブタイトルであり自分の日記のタイトルです。直訳は「始まりと終わりか天国のドアを叩きます」深けぇ〜(・∀・)イィ

個人的にエヴァの好きな話は「瞬間、心重ねて」「奇跡の価値は」「男の戦い」「心のかたち、人のかたち」「せめて、人間らしく」「涙」「最後のシ者」「Air」「まごころを、君に」「世界の中心でアイを叫んだけもの」
まぁパチとかスロの鉄板が多いのは偶然ですwwww
ってか特に好きなシーンとか書こうとかしましたがあまりにマニアックなんで自粛あえて一つ書くなら「父にありがとう。母にさようなら。そしてすべてのチルドレンにおめでとう」って所ww