好きな出目

エヴァの好きな演出と出目とか書いてみようかと
・次回予告時
中段赤7テンパイ、右下黄7
左上スイカ、中中青7
平行リプorベルテンパイ演出続行
どれもいろんなモノが出そうになりますねw特にヤバスが中段赤7テンパイ後黄7下段ね!ハァ――;´д`――ンってなりますよ
・ハズレ後のストーリー演出時(ヤシマはry)
いきなり赤7一確
これもヤバい!(゜д゜)ハァ?ってなりますよね?ハズレでしょ。ハイハイワロスワロスってなってますからね!
・リビング演出ミサト時
左赤7中段
これは比較的によくありますが「あっ!」って感じになりますよねだいたい実戦上この後ミサトさんが「ボーナス確定よ!」って言ってますね(・∀・)イィ!
萎え演出
・スイカ2連続、3連続時
入った?入ったべ?で脳内ね。これは多々ありますよフルウェイトだと特にやりますよorz
・マヤ<シンクロが400%を越えましたでガセね先日この演出でREG後レイチャンス中にもう一回来て引いちゃった?引いちゃった?ってタカマってたら後ろで番長打っていたなんとか太郎がいい加減にしろって言ってきてガセね。まぁ5連続50G前後でボヌス引いてたんでさすがにキレますわ