これからのヲタ活動

正直書きたくなかったんですがまぁ自分で決めた事なんで
3月のスポフェス、4月のベリ紺の最終公演でヲタを卒業します。実際今年に入ってから写真もグッズも買っていないのが事実です。理由としては、今もはっきり言って雅が大好きなことに変わりはないですしヲタモダチと確執があったとかって事もまったくありません。あえて言うなら作りモノのアイドルとしての雅に求めるモノが無くなったっていうか脳内とかグッズ、コンサート、握手会、etcを繰り返しても俺の一番欲しいモノは絶対手に入らないんじゃないかって壁にぶつかったんですよね。
こんな事言うとアイツ夢見すぎだよとか思うと思いますが俺はそれが夢って諦めた時点で一生ヲタとアイドルって壁は越えられないと思ったんですよだからヲタは辞めますわ
俺も遊びや趣味でヲタをやっていた人間じゃなかったんでこういう意見に辿り着いたんでしょう
千奈美にあくまでも俺個人の意見なんでいじめないでくださいねwコメントはバンバン書いちゃって下さい
まだ3ヵ月くらいヲタライフは残されているんでやりきれなかった事をやりたいですねw
会場とか遠征には参加しますよw見かけた時にはいじめてやってくださいw
団体に関しては続けて行きたいですね。こんな事言うのははっきり言ってわがままですが切っ掛けはヲタにしろせっかく出来た「友」って輪から離れたくないんですよ。
もし読んで下さっているならわがままな意見ですが主宰よろしくお願いしますm(__)m
卒業式にはそれなりのケジメ付けますんで。