ばとん

ミサキさんから回ってきたのでw

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『みや』は?
まぁPCはないとして携帯はスライドショーにしてみや図鑑を待ち受けにしてますぉw本棚とかはダンのパンフ、ダンのフォトブックをなぜかもってますwベリデビューしたてはメディア露出が皆無だったんであななし〜ファイポくらいまでの雑誌は写ってる物を片っ端からかいましたぉイッパソなんで写真集は1冊ずつです

Q2.今、妄想してる『みや』は?

素で恥ずかしいわけですが「恋をしちゃいました!」的な世界観ですかねwスイッチON!の「年令ちょっと上の人」とかどっぷり脳内ですよ。えぇwwwww
Q3.初めての『みや』は?

意識して見るようになったのはあぁ!の時その時に初めて名前もしりました。第一印象はやたら大人っぽい子ぐらいでしたかね。千奈美に愛理の声がみやだとおもってましたw意味もなく参加しようとしたあぁ!FC握手会に結局参加できなかったのが心残りですorz
直ならベリのデビュー記念の握手会です。昔からじわじわ気になって気付いたら好きってなってたってタイプなんですが電撃が走るってこういう事なんだ!って思いました。目の前の彼女は『天使』そのものでしたよ。生まれて初めての一目惚れですw

Q4.特別な『みや』は?
こんな事言ったらうざいですが彼女と出会って好きになったその時から特別じゃない瞬間なんて存在しないのが本心です。あえて上げるなら2つ

お台場の映画記念握手会とWスタンバイの岡山公演

お台場の時は(ryしたら恥ずかしがりながら頷いてくれたのが心から嬉しかった。会場から出て社長にあいさつした後嬉しくて大泣きしたりwwwWスタンバイは7列で入ってただ一人誕生日おめでとう!を伝えた時(当時は岡山まで遠征するボード中みやヲタはいなかったはず!)イッパイイッパイの顔が俺の言葉で笑顔になってくれたまぁ自己満、脳内と言われても仕方ないですが俺にとっては特別な瞬間です

Q5.新世界の感想は?

俺も足してみたwイッパソの前でもやるくらい中毒性がある!クリーム、マヨネーズなどを見ると辛抱タマランw

五人も回す人がいないんで
社長(id:cg_momoko)に「桃子がウザイ理由」を
ラルフさんにはコメントに「ラーメンとキャプの方程式」を
よろ〜