■℃―tue
某サイトの情報より
初オリジナル曲「わっきゃない(Z)
さてさて来年はコソーリ動くかなw
なーんてなウソウソ全然興味無いっすよマジで!
こんな事かいたらまた舞美タンちゅきちゅきとか言われるしorz

■ジャンプ
一角の卍解(;´д`)ハァハァ
やばいよ、やばいよ
力のみとかツボですよ。ツボ!
フランキーの加入は鉄板でしょ?

■コナン
オイ!ふざけんな!
マジ泣きじゃねーか・゚・(ノд`)・゚・あまずっぺーじゃねーか・゚・(ノд`)・゚・

■けんけんアワード2005
某企画のパクリw
コメントも書いてたんすけど一回消えたから書くのダルイw
ハロプロ楽曲部門」
1位『抱きしめないで〜日記付き〜』(W)
2位『お昼の休憩時間。』(Berryz工房
3位『さぼり』(Berryz工房
4位『18〜My Happy Birthday Comes!〜』(W)
5位『スッペシャルジェネレ〜ション』(Berryz工房
ハロプロPV部門」
1位『蝉』(Berryz工房コンサート映像)
2位『ギャグ100回分愛してください』(Berryz工房
3位『友情、純情oh青春』(Berryz工房
4位『21時までのシンデレラ』(Berryz工房
5位『オンナ、哀しい、オトナ」(セクシーオトナジャン
紺で流された映像も勝手にPV扱いにしましたw

『NOTハロプロ部門』
発売日に問わず選択しましたまぁ見ればわかりますよ1位『さくら』(ケツメイシ)          2位『pop star』(平井堅
3位『残酷な天使のテーゼ』(高橋洋子
4位『すきま風』(杉良太朗)
5位『ツッパリ HIGH SCHOOL ROOKNROLL 』(横浜銀蝿
ハローの楽曲はベリとWしかありません!ってかそれ以外知識も皆無に近いですw
PVは素によかったと思ったのと萌えしか考えていませんw

NOTは1位2位外は分かっての通りスロとパチですw さぁみんなもやってみよう!