■ラジオ公録
朝9時起床→社長からメール→秋葉→ヒルズ→スタバ(飯)→ヒル
始まる前にヲタが騒いでたら社長が「調子乗んなよ!」とかキレてたのが面白かったです。
ラルフさんとスタバで合流淋しいから写真持ってきたとかわけわからない事を言っていました
公録自体は3、4列
歌は1.5列w
剥がすのが楽でしたw
黒いジャケットがお揃いだと脳内してみる
ラルフさんは後ろでジャンパーでした。社長のが前だったんですが気付いたら社長より前にいましたw

■握手会
待ち時間に社長と二人で参加券ゲトー整理番号ないし力の見せ所ですよ
結局できませんでした(´・ω・`)


はぁ〜行きたかったなぁマジレンジャー握手会w

■その後
渋ハロで買い物→将八

将八のメニューが変わってました。
ラルフさんがキュアホワイトを組み立ててました
6時くらいに行って出たの9時くらいw

■社長宅
酒を買った後に社長宅に煽封筒さんと古参キヲタの話をしたあと三人で銭湯へ
(・∀・)イィ!この銭湯なかなか推せますよ
酒を飲んでグダグタになって「東村やぁまぁ〜」とかラルフさんと騒いだ後就寝