kenken382005-11-06

鬱病
昨日の夜あたりから立ちくらみと頭痛が止まりませんよorzさっき起きたときもそうだしまぁいつくたばってもまぁ

『我が生涯に一片の悔い無し!』

ですがねw

■昨日
まぁ地元人4人で昔話をしたわけですよ!朝4時までw昔を懐かしがるって軽くオサーンだなとか思ったり

ロリコンランキング
1 夏焼雅 14
2 熊井友理奈 13
3 矢島舞美 12
4 菅谷梨沙子 11
5 嗣永桃子 10
6 清水佐紀 9
7 須藤茉麻 8
8 村上愛 7
9 鈴木愛理 6
10 梅田えりか 5
11 萩原舞 4
12 久住小春 3
13 岡井千聖 1
14 中島早貴 1
15 徳永千奈美 1
という面白い結果になりましたw
ってかいつの間に熊井さんが浮上したんかな?それと矢島さんここに来てもまだ上位ですwまあ僕がやってる時点でハローランキングにしてもベスト5あたりまではかわりませんw

■微妙に
pcいじれたのでデザイン変えてみましたw我ながら悪くないなw

ジバクくん
たぶん九割知らないかもですが「南国少年パプワくん」の作者が書いていた漫画です。僕は5巻(全6巻)まで手元にあるんですが最終巻がどーしてなかったんですよ。先日ゲオにて発見し立ち読みしたんですが…・゚・(ノд`)・゚・
立ち読みしてて泣きそうになったw
1場面で「天使は地上に華を咲かせるために降りてくるんじゃない、悩める人を救うために現われるんだ」はい!脳汁が耳から溢れましたw